骨董品買取の質問

Q:出張料,査定料金は無料なんですか?
A:骨董品類を売却を前提での出張査定買取での経費は当店負担で無料です。もし、買取できる物がなかったとしても、当店からお客様へ金銭を請求することはありません。

Q:出張費用はかかるのでしょうか?
A:当店負担です。当店から出張料や査定料でお客様に金銭を請求することはございません。お客様負担0円にてお伺いし査定買取させて頂きます。

Q:宅配買取の送料はどちら負担なのでしょうか?
A:当店負担です。メールにてお見積り後着払いにて当店へお送りください。買取が出来ない商品もありますので必ずメールでのお見積り後に発送の程宜しくお願い致します。

Q:価値が分からない骨董品がありますが査定して貰えるのでしょうか?
A:可能です。出来るだけで良いので~の状態といくつ位あるか等の詳細をお教えいただければと思います。傷みなどがありましても買取が出来る物も多いのでお気軽にご相談ください。また遠方の場合や判断が難しい場合は画像をお送り頂けると買取が可能か査定させて頂きます。

Q:作者や何時頃作られたか分からない古い物がありますが査定買取可能でしょうか?
A:可能です。当店の鑑定士が査定させて頂きます。出張査定、買取地域でしたら無料にて査定買取をさせて頂いておりますのでお電話かメールにてご相談ください。また遠方のお客様の場合は数が少ない場合は宅配買取になりますのでメールに画像を添付しお見積り後に当社へ着払いにてお送りください。※トラブルを防ぐため必ずメールにて宅配買取のご予約、お見積り後になります。

Q:価値が分からない骨董品ですが宅配買取でお願いしたいのですが可能でしょうか?
A:メール査定後なら可能です。当社では遠方のお客様から骨董品類の宅配買取をしておりますのでメールに画像を添付して頂き査定後にメールを返信させて頂いております。買取可能であれば、金額を提示させて頂き、お見積りの金額にご納得いただければ当店へ着払いにて商品をお送りください。※トラブルを防ぐため必ずメールにて宅配買取のご予約、お見積り後になります。

Q:鑑定書のない骨董品がありますが買取可能でしょうか?
A:可能です。鑑定書のない物でも当店の鑑定士が今までの経験に基づき査定し適正価格にて買取をさせて頂いております。お電話やメールでどんな掛け軸がある等、分かる範囲でお教え下さい。担当鑑定士より折り返し、お電話やメールにてご連絡させて頂きます。

Q:傷み虫食いがある骨董品がありますが査定可能でしょうか?
A:可能です。その商品の状態と、どの位の数があるか出来るだけ詳しくお教え頂けるとさらに判断がしやすくなります。またその他に変色や欠け等の傷みがあっても同様に買取が可能です。

Q:カビがはえた骨董品があります。査定買取可能でしょうか?
A:内容により可能です。現物を拝見させて頂き状態や作家、作品名をお調べし価格を出させて頂きます。その他に虫食いがある、変色傷みがある等といった場合でも査定買取させて頂きます。遠方のお客様で鑑定をご希望の場合は画像にてお送りください。撮影のポイントは全体図、サイン、落款、主となる部分をアップで撮影ください。

Q:実家の解体があるので解体屋さんが来るまでに骨董品の買取をして欲しい可能でしょうか?
A:可能です。なるべくご希望の日程に合わせ鑑定士がお伺いさせて頂きます。こういったご依頼は多数あるのでご安心ください。

Q:引っ越しを今月するので今週末骨董品の買取に来て欲しいのですが
A:可能です。先にご予約のお客様が入ってしまっている場合は多少時間調整をさせて頂く可能性がありますがお伺いが可能です。また明日来て欲しい、夜間に来て欲しい等のご相談もお受けしておりますのでお電話かメールにてご連絡ください。

Q:・仕事が忙しく平日の夜間に骨董品の買取に来て欲しいのですが
A:可能です。夜間での買取依頼も多数承っておりますので、ご安心ください。

Q:少量の骨董品がありますが買取可能でしょうか?
A:内容によって可能です。お伺いする場所やどんな物がいくつ位あるか等をお教え頂ければ判断が付きやすくなり総合的に判断させて頂きます。お気軽にご相談ください。

Q:お稽古用の茶道具がありますが買取可能でしょうか?
A:内容によって可能です。どんな物がいくつ位あるか等をお教え頂ければ判断が付きやすくなりますので、お気軽にご相談ください。

Q:大量の骨董品があるがまとめて買取して欲しい可能でしょうか?
A可能です。当店では骨董品のコレクターの方や蔵出し等での大量の商品の買取の経験が多数ありますので、場所や時期を含め、まとめて引き取って欲しい、何回かに分けて引き取って欲しい等お客様のご希望をに沿った方法で買取をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

Q:屋根裏や押し入れにある骨董品を査定して買取して欲しい。
A:可能です。屋根裏や倉庫、物置に入っている骨董品類を買取するケースは良くありますので出張買取の鑑定士にお申し付けください。

Q:自宅と実家2件分の査定をしてほしいのですが可能でしょうか?
A:可能です。出張買取でご自宅とご実家、ご自宅と倉庫等、2件お伺いするケースは良くありますのでご依頼時にお申し付けください。また、誰も住んでいないご実家に来て欲しいという場合は連絡が取れなくなると困るので、出来るだけ携帯番号をお教えいただけると助かります。

Q:母の所有してた物が色々とあり何に価格が付くか分かりません。買取可能でしょうか?
A:買取可能です。遺品整理、お引越しなどで良くあるご相談です。鑑定士がお伺いさせて頂き、価格が付く物、買取れる物をお伝えさせて頂き不用品の数を減らさせて頂きます。ご気軽にご相談ください。

Q:引っ越しでいらない物が大量にあります。売れる物は全て引き取って欲しいのですが可能でしょうか?
A:可能です。こういったご相談はよくありますので、ご安心ください。鑑定士がお伺いし買取が出来る物を査定買取させて頂きます。

Q解体で残置物を引き取って欲しい可能でしょうか?
A:可能です。残置物の買取は不動産屋さんや解体業の方よりご依頼を多数頂いております。お伺いする時間もなるべく調整させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

Q:遠方ですが出張買取可能でしょうか?
A:内容により全国対応可能です。お伺いする場所や、どんな商品がどの位あるかにより総合的に判断させて頂きますので分かる範囲でお気軽にお問い合わせください。また内容によっては画像をお送り頂き、査定後に宅配買取で買取させて頂く場合もあります。宅配買取も全国対応になり送料は当店負担で無料ですので着払いにてお送りください。お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。